2020-01-01から1年間の記事一覧

ようやくの初盗塁

巨人大城卓三捕手がプロ初盗塁を決めた。同点の8回2死一塁で打席へ。135キロのスライダーを中前に落とし、一、三塁とチャンスを広げた。続く代打モタの5球目に二盗を決めた。17年ドラフト3位で入団し通算235試合目での初盗塁となった。

出場時間3秒、、

巨人4-3ヤクルト ヤクルトは初回から青木のタイムリーなどで3点を先制し試合を進める。 巨人は4回に丸、中島の連続ホームランで1点差に詰め寄ると、5回に岡本が執念のセンター前タイムリーで同点に追いつく。その後は一進一退の攻防で9回裏まで進み…

阪神11 0巨人 甲子園 阪神の圧勝。 特に下位打線の働きが良かった。 好調の梅野が出塁することで、下位打線の繋がりが広がっている。 巨人の独走を止められるようにしてもらいたい。

ダイエット

現在体重90キロ前後 コロナで運動不足が影響しました(泣) 今年中に80キロまで落としたい!!!

今年のプロ野球

今年は新型コロナウイルスの影響でプロ野球が遅れて開幕。。 できれば、今年と来年の2シーズンの成績で優勝を決めてほしかった。 それでも、野球が観れる良かったですね!

はじめました。

ブログはじめました。 これから、いろいろな事を投稿していきます。。